相続オールサポート大阪 相談受付スタート!

 

はじめまして。

相続オールサポート大阪の石川雄也です。

 

当社では相続に関するさまざまなご相談を受付けており、円満な相続が実現できるよう日々取り組んでいます。

 

 

「相続オールサポート大阪」の特徴

1.相続の手続きを当社1ヵ所で行うことができます

これからは専門家を探したり、あちこち行く必要はありません。

必要な相続の手続きを当社のみで済ませることができます。

 

2.30種類以上にわたる豊富な相談メニュー

生前対策から亡くなった後の手続きまで幅広いご相談に対応しています。

完全ワンストップ型の相続相談所です。

 

3.10人以上の国家資格をもった専門家と協働

相続手続きは専門家選びが重要です。

当社では相続の実務経験が豊富な専門家を厳選しています。

 

4.複数の専門家と同時に相談することができます

特に生前贈与などの生前対策の場合、対策方法は専門家によって意見が分かれる場合があります。

当社では必要に応じて、さまざまな専門家がそれぞれの視点で対策をご提案することが可能です。

 

 

「相続」と一言で言っても、人それぞれ抱えている課題は異なります。

遺産分割に悩んでいる人、税金対策を考えている人、事業を円滑に後継者へバトンタッチしたい人など当社ではできるだけ多くの方のお役に立てるように大きな受け皿となって、さまざまな課題に対して対応ができる体制をとっています。

 

相続について

・そもそも何をしたらいいのか分からない

・誰に相談したらいいのか分からない

・相談できる人が近くにいない

・やることが多すぎて時間がない

このような方はぜひ当社にご相談ください。

 

相続は人生のなかで何度も経験するものではありませんので知らないことや分からないことがあって当然です。

この「知らない」「分からない」こと自体がストレスとなって相続手続きの負担を大きくしてしまっているところもあります。

 

『三人寄れば文殊の知恵』

一人で悩まずに専門家に相談することも大切です。

残念ながら相続が原因で体調を崩される方もらっしゃいますが、そうなる前に一度ご相談いただければ幸いです。

 

 

関連記事

  1. 第20話『遺贈の種類』 ~包括遺贈と特定遺贈のちがい~

  2. 第53話『動産の評価方法』 ~現金・預金・株式の評価~

  3. 第17話『寄与分』 ~亡くなった方の為の支出がある場合~

  4. 第15話『相続の限定承認』 ~相続放棄すべきか迷った場合~

  5. 第98話『家族信託の際に決めておくこと』 ~契約内容に入れる…

  6. 第28話『補助』 ~法定後見制度「補助」について解説~

公式LINEアカウントで相談受付中

友だち追加

相続関連記事

PAGE TOP